Casa de TAKE4

トコちゃんベルト こんな方が使っています。

2013年12月13日

このブログにたどり着いた方は、妊婦さんでトコちゃんベルトに興味のある方がほとんどなのではないでしょうか。

トコちゃんベルトⅡ

まおんにベルト購入のために来院される方は、ほとんどが妊娠中期~後期の方で、腰痛などの不調を感じてからご予約なさるケースが多くを占めます。

でも、いつも思うのは、妊娠したらなるべく早くトコちゃんベルトを始めて欲しいな、ということです。

というのも、妊娠中の腰痛につながる骨盤のゆるみは、実は妊娠初期から始まっているからです。

妊娠初期からトコちゃんベルトを使用することによって、その後の腰痛の緩和になったり、切迫早産の予防につながったりします。

そして、お腹の中の赤ちゃんが、より快適に過ごせる環境を整えることができます。

もし、トコちゃんベルトのご使用を検討なさっているのであれば、ぜひ症状が出る前に使ってみて下さい。

そして、使用を決めたなら、着用指導を受けられることをお勧めします。

ネットでも購入可能ですが、正しい使用方法や日常生活の注意点もお伝えしておりますので、より効果的にご使用いただけます。

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.