Casa de TAKE4

お客様からメッセージを頂きました。

2020年2月18日

先日、第二子の産後初めて来室されたHさんが、

嬉しいメールを送ってくださいました。

Hさんと最初にお会いしたのは三年半前のこと。

第一子の産後10カ月だったのですが、赤ちゃんが眠らず、Hさんの目が真っ赤に充血していたのを覚えています。

それからHさんは、定期的にまおんに通い続け、今回第二子を出産なさって、お子さんとともに来室されました。

以下、Hさんからのメッセージです。

こんばんは。
Hです。
先日はありがとうございました。
私自身、スッキリして以前より体幹がシッカリしたように感じます。
娘も拳の手の甲側から吸い付いていたのが親指側から吸い付けています。ただ…1本では足りないからか親指と人差し指だったり親指の付け根に吸い付いていますが(笑)
知らないと気にならず、ただ育てにくいと感じるだけかもしれませんが、知識として知っていて、さらに確認、調整して頂ける”まおん”にお世話になれていて本当に有難いと思います。
長男の時には大変で困り果ててから出会えた”まおん”に長女の時には生まれる前からお世話になれているおかげで育てやすく2人育児もバタバタしながらも楽しみながら過ごせています。
本当にありがとうございます。
来月もよろしくお願いします

ちなみに今回のHさんのお産は超安産、お嬢さんは良く眠り、手の掛からない良い子だそうです。

あかちゃんが手の甲を舐めるのは、向き癖や、肩回りのこわばりが原因なのですが、

少し身体を緩めただけですぐに解決しました。

本当に良い子です。

そして、このメッセージをブログに載せて良いかお伺いしたところ、いただいたお返事がこちら。

もちろんです!
長男の時の眠れず大変だった毎日を翌日から救って頂いて本当に”神”と思いましたし、それ以外も素直な気持で、もっともっと沢山の妊婦さん、ママさん、妊娠希望してる方に!と思います!!
先生の施術ももちろんですし、奥さまのトコちゃんベルトやスリングの指導、何より子どもを見てて下さる優しい眼差しにも感謝しています。
長男が家族以外の大好きな人にランキングしています。
あ…でも予約取りづらくなるのは困りますが。。。

Hさん、ありがとうございます。

私たちにとっても大きな励みになります。

何より、健やかな赤ちゃんや、自信に輝くお母さんたちとお会いできるのは、本当に嬉しいことです。

産前産後のご自身の不調や、赤ちゃんの発達発育に不安のある方は、どうぞご相談ください。

 

 

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.