Casa de TAKE4

感染予防について

2009年10月27日

雨が降るごとに寒さが増し、インフルエンザに関するニュースも多く報道されております。
施術室まおんでは、妊婦さんや産後まもないママ、乳幼児連れのママなどに多くご利用いただいております。妊婦さんや産後まもないママ、乳幼児は新型インフルエンザに感染してしまうと重症化しやすいといわれています。
そのため、みなさまに以下のご協力をお願いしたいと思います。
 
●鼻水、咳などの症状がある方は、施術の前にご連絡をお願いします。
前後の予約に妊婦さんや乳幼児連れの方がいないかを確認し、場合によっては時間変更またはキャンセルをお願いする場合がございます。
 
●発熱など明らかな感染症状がある場合はキャンセルの連絡をいただき、ご来室をお控えいただくようお願い致します。
 
●ご家族に感染者がいるなど濃厚接触した方は、ご家族やご自身の症状をみて感染の心配がなくなるまでご来室はお控えくださるようお願い申し上げます。
 
私たち自身も十分留意してまいりますので、感染拡大の予防、そして、みなさまが安心して施術を受けられるよう、ご協力をお願い致します。
これから日に日に寒くなってまいります。みなさまも風邪などひかぬよう、日常生活に注意し、インフルエンザや風邪に負けないからだ作りをしていきましょう!

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.