Casa de TAKE4

お客様の声

2018年11月28日

スタッフの渡部睦美です。

施術室まおんでは、お客様アンケート的なものを頂いていません。

でも、ホームページにお客様の声があると、どんなサロンなのか分かりやすくていいですよね。

でもでも、身体が辛くて施術に来てる方に、アンケートのお願いって、しづらいですよね。

それでも時々、お客様からメールやお手紙で近況報告を頂きます。

今日は、そんな声を紹介したいと思います。

千葉県 Iさんより

渡部先生、お元気ですか?

忙しさですっかり足が遠のいているうちに

私はすっかり腰が良くなりました!!

半年前は痛みで生活が辛く絶望していたのが嘘のようです。

本当に先生のお陰です!!!

ありがとうございました!!

また不調の時はお世話になりたいと思いますので、

よろしくお願いします。

息子の○○も一歳をむかえ、今では外を走りまわっています。

Iさんは、産後しばらくしてしてから身体の痛みがひどく、歩けなくなりました。

他の整体の先生にも診ていただいていたようですが変化がなく、まおんにいらっしゃった方です。

はがきには満面の笑みのお子さんの写真が添えられていました。

埼玉県 Jさんより

こんにちは!

この前は有難うございました。

○○は、あの3日後によちよちハイハイが始まり、今ではスピードアップして家の中頑張って這い回ってます。

今日は目を離したうちに、つかまり立ちしようとしてました!

最近、寝てる私の上を登ろうとしたり、たたんである布団に登ろうとしたりしてはいたんですが、まさか一瞬でも掴まり立ちするとは…!

これからもパワーアップしていきますよね!?ますます目が離せません。

ビデオ見れますか?一瞬立ちます。

メールには、動画と写真が添えられていました。

Jさんのお子さんは5月生まれ。

このメールは一か月前に頂いたものですから、赤ちゃんは生後六か月になったばかりのころ。

Jさんは、妊娠中からまおんに通い、身体を整えていました。

お腹は高く、丸く、経過も順調。

生まれた赤ちゃんはいつもニコニコと機嫌が良く、運動神経も抜群です。

もともと抜群の運動神経なのですが、この日の施術では、赤ちゃんに坂道登りをしてもらいました。

その後、あっという間にその効果が現れたようです。嬉しい報告です。

IさんやJさんのようなお母さんが、沢山増えたら嬉しいです。

施術室まおんは、これからも頑張ります!

施術室まおんは、これからも頑張ります!

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.