Casa de TAKE4

Aikoバレエ教室の発表会

2018年9月18日

スタッフの渡部睦美です。

9月15日、Aikoバレエ教室の発表会を見に行ってきました。

image3

Aiko先生は、スタジオまおんでバレエのクラスを主宰なさっています。

スタジオまおんの他にも広尾や日吉、綱島、大倉山に生徒さんをお持ちです。

IMG_0846

こちらは当日のパンフレット。

ページをめくると生徒さん一人一人の顔写真が載っています。

個人情報なのでお見せできませんが、

スタジオまおんの大人クラスには、こんな紹介文が添えられていました。

大人クラスの皆さんは、家事や仕事を抱えながら上手く時間をやりくりし、このステージを作り上げました。

ここまで持ってきた努力には本当に頭の下がる思いです。

そうなんです。

スタジオまおんの大人クラスは、普通のお母さん、といった雰囲気の方たちが通っていらっしゃるのです。

舞台では、みなさん、美しく舞っていらっしゃいました。

目標を持って日々努力し、楽しみながら続けてゆく姿はとても素敵です。

若々しくとても輝いていました。

前向きなエネルギーをたくさんもらって、

私も頑張ろう!!という気持ちにさせてもらいました。

Aiko先生のレッスンはいつも明るい雰囲気で笑い声が絶えません。

きっと先生のお人柄のせいでしょう。

ご興味のある方は是非、お問い合わせください。

小さなお子さんはもちろん、バレエを始めたい大人の方、

もう一度バレエを楽しみたい大人の方にもお勧めです!!

Aikoバレエ教室

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.