Casa de TAKE4

Tさんのこと

2018年9月12日

スタッフの渡部睦美です。

先日、産後間もない赤ちゃんを連れて、Tさんがまおんに来室されました!

image1

(みんないい笑顔!)

生後二か月に満たない赤ちゃんは、

お母さん似の目鼻立ちのはっきりとした美人さんで、

しかも頭の形が素晴らしく、

病院でも「ハーフのお子さんみたいですね」

と言われていたそうです。

上のお兄ちゃんと初めて会ったのも、同じくらいの月齢の頃です。

実はこのTさん、施術室まおんにとって、縁の深いお客様のお一人で、

初めてお会いした時のことは、今でも忘れられません。

元々、私たちは出張での整体を行っていませんでした。

Tさんから電話を頂いたのは二年前の冬の終わるころ。

出張でのまるまる育児セミナーをご希望でした。

出張は行っていないのでぜひ来室を、とお勧めしたところ、

落ち着いた様子で、でも、はっきりきっぱりと断られました。

聞けば、産後二か月の間、赤ちゃんは抱っこしていないと常に泣いている状態で、

外出はおろか、睡眠さえままならない時間を過ごされてきたとのこと。

主人と相談し、初めてのケースでしたが、二人でTさんのお宅に訪問することを決めました。

というか、「行きます」というまで電話を切らせて頂けそうにない気迫だったのです。

・・・長くなりそうなので、次に続きます!!

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.