Casa de TAKE4

リトミック教室のお知らせ

2017年11月23日

施術室まおんの渡部睦美です。

先週からスタジオまおんに新しい仲間が加わりました。

プレピアノリトミック教室です!!

IMG_0564

対象は6か月から3歳まで。

こんなに小さいころから体を動かす楽しみ、音楽の歓びを体験できるのは、

とても豊かなことだと思います。

私の周りは、(特にカポエイラの仲間は、)

大人も子供も、音楽や踊りが好きな人ばかり。

音楽や踊りを、心から楽しんでいる人ばかり。

そんなつながりが、スタジオまおんを通じてさらに拡がっていったら、

とても嬉しいです。

スタジオまおんでのリトミック教室は、

水曜日10:00~11:00

先生は、とても勉強熱心な素敵な方ですよ。

興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

にこにこリトミック♡ひかりピアノ

 

 

 

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.