Casa de TAKE4

第一回 マタニティヨガ 開催しました!!

2017年11月7日

施術室まおんの渡部睦美です。

昨日、マタニティヨガ@まおんの第一回目が無事開催されました。

講師のikko先生は、ここ一年ほど個人的にお世話になっている先生です。

いつものレッスンは汗ばむほどの運動量ですし、

時には難易度高めのポーズに必死に取り組んだりするのですが、

今回のマタニティクラスは、

まず、丁寧に呼吸を整えるところから始まり、

本当に身体をリラックスさせることができました。。

かつ、動きのなかでは、身体のどこに意識を向ければよいのか、丁寧に指導してくれます。

皆さんに自身を持ってお薦めできる内容です!!

ヨガが初めての妊婦さんも、久しぶりにヨガをしたい妊婦さんにもきっとご満足いただけると思います。

 

ヨガは、妊婦さんの身体にとても良いです。

呼吸を上手にコントロールできれば、お産のときに役立ちますし、

(個人的には日常生活においても大切だと思っています)

体幹を鍛えることは妊娠中から産後まで、お母さんの身体をより快適にしてくれます。

(妊婦さんに限らず、体幹の弱い方、残念ながら多いです)

できれば定期的に続けて、ヨガを身体の習慣として身につけてゆきましょう。

皆様、ぜひぜひ、お越しください。

また、妊娠していないけれどikko先生のヨガを受けてみたい、という方もご相談ください。

 

マタニティヨガ@まおん

毎週月曜日 16:00~17:00

参加費 2000円

要予約

ご連絡、お待ちしています!!

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.