Casa de TAKE4

【お知らせ】9月スリング練習会

2016年8月22日

トコちゃんベルトアドバイザーの渡部睦美です。

4月と5月に行って以来しばらくお休みをしていたスリング練習会をまた開催します。

私自身まるまる育児の勉強を始めてから、スリングの秀逸さに驚き、今では、オリジナルのスリングを製作しています。
スリングは、コツがわかれば、赤ちゃんにもお母さんにも優しいアイテムです。
さらに、お子さんの成長に合わせて入れ方を少しづつ工夫していくと、お母さんの身体の負担も減り、長く使っていただけます。

スリングレッスンは、定期的に受けて頂きたいものなのです。

そのため、まおんでスリングをご購入いただいた方には、何度でもスリングレッスンを無料で受けられるようにしているのですが、複数回来てくださる方はなかなかいらっしゃらないのが現状です。

以前横抱きで指導を受けた方でそろそろ縦抱きに変えたいという方にも良いチャンスかと思います。

ぜひいらしてください!!

日時 9月11日(日) 14:30~16:30
場所 スタジオまおん
参加費 一人500円 まおんでスリングを購入してくださった方は無料
対象 まおんのスリング指導、まるまる育児セミナーを受けた方
。。。日頃からリング付きスリングを使っている方

。。。最近スリングが辛くなってきたわ、と感じている方
注) スリング初心者の方はご遠慮ください。別途スリングレッスンを個別でお
。。。申込みください。
。。。リングの付いていないタイプのスリングも指導の対象にはなりませんのでご
。。。注意ください。

日曜日の開催なので、お父さんもご一緒にご参加ください!!

また、ご希望があれば、渡部健志がお子さんの施術を行います。
(別料金 3100円)
まんまる抱っこやスリングの練習をいくらしても、お子さんの身体の問題でうまく丸まれず、結果、スリングもまるまる育児も上手くいかない。。。
というケースは、残念ながら多々あります。
調整後、抱きやすくなったり、動きが活発になったり、良く眠れるようになったり、というのは、みなさんに共通して見られる変化です。
気になる方は、当日お申し付けください。

お申し込みは、

oi_tudo_bem_take@yahoo.co.jpまで、ご一報ください。

お名前と電話番号を忘れずにお願いいたします。

参加希望者が多すぎる場合は先着順とさせていただきます。

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.