Casa de TAKE4

【お知らせ】子育て講座を開催します

2016年5月16日

4月に開催決定のお知らせをしました講座です。

渡部健志による子育て講座

定員20組ですが、まだまだ空きがございます。

というのも、お申込みいただいた方のほとんどは、メールでお話しを伺ってみると、6月まで待つより早めに対処した方が良いケースが多く、個別の施術を予約され、講座受講が不要になっているためです。

子育て中のお母さんだけでなく、ご自身の出産を控えている方、保育士さんなどからもご予約を頂いています。

赤ちゃんの筋肉は、主に反射によって働かされ発達が促されます。

苦手な動きのある赤ちゃんは、ほんの少し刺激を与えるだけで、その後の動きがどんどん変わってゆくのを実感していただけると思います。

◆日時 6月19日(日)14:00~16:00(13:30受付開始)

◆場所 施術室まおん 目黒区鷹番2-13-8三共包装ビル3階(学芸大学駅より徒歩3分)

◆参加費 一人2500円(同伴の子どもは無料)

◆定員 20名

◆申込先 oi_tudo_bem_take@yahoo.co.jp

◆講師 渡部 健志

◎講師プロフィール

施術室まおん代表。2002年からカイロプラクティック・整体師として働き始める。2004年に母・渡部信子が開発したトコちゃんベルトをさらに発展させたトコちゃんベルトⅡを考案。トコちゃんベルトⅡは商品化されて以来トコちゃんベルトシリーズで一番の売れ筋商品となっている。

母を始め多くの助産師と一緒に仕事をしてきた経験で、産後の女性の身体のケアや赤ちゃんのトラブルに関しての施術を特に多く行っている。

大学時代に専攻したスポーツ・バイオメカニクスの経験を基に、身体の動きのメカニズムに注目した施術を得意としている。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.