Casa de TAKE4

産後の骨盤調整をご検討中の方へ

2015年6月2日

施術室まおんでは、トコちゃんベルトⅡこの考案者である渡部健志による施術が受けられます。

産後にゆるんでしまった骨盤の調整をご希望される方がほとんどですが、内容は骨盤のチェックだけでなく、全身をほぐし、腰痛・肩こり・腱鞘炎など、育児中のお母さんに多くみられる症状にも対応しております。

よくご質問いただくのは「赤ちゃんを連れて行ってもいいか」という事ですが、赤ちゃんも是非連れてきて下さい。

お母さんの施術中、スタッフが遊ばせている間に赤ちゃんの身体のクセが見つかることもあり、その場合は当日赤ちゃんの身体の調整も可能です。

また、施術は産後1か月以降をお薦めしていますが、これは産後1か月は出歩くよりも身体を横にしてゆっくり休むことが大切だからです。ただ、どうしても症状がつらい場合は、産後1か月経つ前でも一度ご相談ください。車で送迎してもらえるなど、お母さんに負担が少ない移動手段が可能であれば対応できる場合もございます。

ほんの一時間ほどではありますが、お越しいただいたお母さんには心も体もリラックスしてお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力しております。

その他気になることがあればお電話でお問い合わせください。お待ちしております。

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.