Casa de TAKE4

目黒道場4月のお知らせ

2010年4月6日

★オープン・ホーダ★
今まで毎月最終土曜日に開催していたRoda de マオン・ジ・オンサを他団体にもオープンなホーダにします。
今回は4団体に声をかけているだけなのでどれだけ集まるかは分かりませんが、もし他の団体の方も参加していただいた際には自分たちのカポエイラを確認できる良い機会になると思います。
もちろん基本は今まで通り子どもから大人まで誰でも参加できる気軽なホーダです。
ご都合の良い方はぜひお集まりください!
日時:4月24日(土)15:30~17:30
※人数によって終了時間が変更する場合もあります。途中参加・途中退場可
参加費:1,000円(Gチケット使用可)

★サンバ楽器練習会★
日時:4月11日(日)15:30~17:30
参加費:700円
レッスン形式にするのは難しいと思い、自主練形式にさせていただきました。
途中参加も可能です。
ビリンバウ、パンデイロ、アタバキ、アゴゴそれぞれ好きな楽器を練習し、最後にはみんなで会わせて簡単な歌を歌うことを目指します。
都合などにより参加できず、どうしても練習したいという熱意のある方はご相談ください。

★江古田★
マクレレクラスのボディワークでお世話になっているアフロ・ブラジリアン・ダンスの”あじゃさん”からパレードでカポエイラのパフォーマンスをやらないかというお誘いがありました。
4月15日までにエントリーする関係上来週中までには人数をまとめたいと思っています。
参加希望者は4月9日(金)までにメールまで返信にてご連絡ください。
帯の色など関係なく子どもから大人まで誰でも参加できます。
もちろんどの支部の方でもOKです。
お祭りの中で楽しくカポエイラをしたい方はぜひどうぞ!

日時:5月22日(土)
パレード時間 一回目17:30~・二回目18:30~・30分を二本。
集合時間 15:00
場所:練馬区江古田ゆうゆうロード
西武池袋線で池袋から3駅

カポエイラのパフォーマンスは1回目のスタート時点と2回目のゴール時点でホーダをします。
パレード中は好きに楽しんでもらったり、バテリアできる人は楽器参加してもOKです。

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.