Casa de TAKE4

目黒道場2月のお知らせ

2010年2月3日

★レッスン時間の変更★
2月11日(木)は祝日のため1時間開始時間を早め、19:00~21:00でレッスンを行います。
お間違えのないようにお越しください。
 
★ホーダ ジ マオン・ジ・オンサ★
2月27日(土)15:30~
参加費は1000円(Gチケット使用可)です。
誰でも参加できます! 1月はカポエイラ初体験の親子も参加しました♪
 
★ワークショップ★
28日(日)のマクレレは登録メンバーのみとなっております。その他の方の参加はできませんのでご了承ください。
 
☆1月のホーダ ジ マオン・ジ・オンサの映像を目黒道場ホームページの動画ページにアップしています。
DVDが欲しい方はこのメールまで名前と受け取り希望日・場所を明記の上ご返信ください。メディア代として150円かかります。
 
☆レッスン時間以外の空き時間は自主練で道場を使用できます。使用料は平日500円、土日・休日700円です。
土曜日の17:30~19:30はインストルトール(指導者帯)の坂本氏や片山氏が練習をしています。何か教えてもらいたい方はぜひ一緒にどうぞ!
 
※昨年までは子ども・大人合同ホーダという名前で行ってきましたが、今年からは「ホーダ ジ マオン・ジ・オンサ」という名前で行います。
本来ホーダは性別も年齢も関係なく行うものなので、マオン・ジ・オンサ(渡部健志)が取り仕切るホーダという意味で名前を変更しました。ただ、行う内容は今まで通りのアットホームなホーダです。
他の支部のお子さんたちもぜひ参加して子ども同士の交流を深めていってください。

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.