Casa de TAKE4

目黒道場10月のお知らせ

2009年10月4日

10月の予定です。
 
★学芸大カーニバル★
10月25日(日)に学芸大学駅の駅前商店街でカーニバルが行われます。
今年はコハダン・ジ・コンタスからもエントリーしました。
時間は13:00~18:00で、商店街の中に数ヶ所ある会場でパフォーマンスをしたり、商店街を練り歩いたりします。
まだ詳しいタイムテーブルをもらっていないので何時に出番になるかは未定です。待機時間は道場を開放しますので、道場でゆっくり休んでも会場を見て回ってもOKです。
先生方や上級者がブラジルに行っていたり、他のレッスンなどで参加できなかったりするので、若いメンバーで大いに盛り上げていきましょう!子どもたちもぜひ参加してください!
参加できる人はこちらのメールまでご返信ください。
カーニバル参加者で都合のつく方は18日(日)15:30に集まって、カーニバルの演出を話し合いながら練習しましょう!
「こんなことをしたい!」など、良いアイデアも募集してます!
昨年はメイン会場のコンテストで優勝したチームが、プロバスケットボールの試合のハーフタイムにパフォーマンスをしたらしいです☆
また、24日(土)に碑文谷公園で行われる子どもスポーツフェスティバルにも参加を要請されています。
そちらもメンバーがそろえば参加したいと思っていますので、子どもたちと一緒にカポエイラをしたい方はぜひ返信ください。
 
★子ども・大人合同ホーダ★
10月31日(土)は10:00~のキッズクラスはお休みで、15:30~17:00でホーダを行います。
9月のホーダでは子ども10名、大人9名が集まりました。
これからも子どもたちが伸び伸びと楽しくカポエイラができる機会を作りたいと思います。大人たちも一緒に楽しみながら作り上げていきましょう!ご協力よろしくお願いします。
 
★レッスン時間・場所・講師の変更★
10月はスケジュールの変更が多くなっていますので、お間違いのないようにお気をつけください。
 
★目黒道場自主練★
レッスンで使われていない時間帯は道場を自主練用に開放しています。
平日2時間500円、土日・祝日2時間700円です。

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.