Casa de TAKE4

Vadiando Entre Amigos 2016 Japãoが終了いたしました

2016年5月10日

4/29~5/1の東京を皮切りに、名古屋、大阪の遠征も含む、Mestre Camaleãoを招聘して開催したイベント、Vadiando Entre Amigos do Japão 2016が5/8のお別れホーダ&フェスタをもって、全て終了いたしました。

昨日メストレは日本を発ち、無事マルセイユに到着しました。

Mestre Camaleãoの来日は今回が4回目ですが、Filhos de Angolaとして目黒道場がイベントを主催するのは初めてのことでした。

必死で駆け抜けた10日間でしたが、どのワークショップもホーダもエネルギーに満ち溢れ、カポエリスタ同士の絆も深まったのではないかと思います。

主催した私たちFilhos de Angola目黒道場のメンバーも、このイベントを通して、良いグループになることができたような気持ちでいます。

全ては、参加してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

イベント中に撮影した動画や写真ですが、少しづつアップしていきたいと思います。

お見逃しなく!!

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.