Casa de TAKE4

クリスマスプレゼントに

2015年12月22日

先日、学生時代の友人とのクリスマスパーティーがありました。
プレゼント交換もあったので、何にしようか悩みましたが、施術室まおんの米ぬかホットパックを持参しました。
その場にいた友人の何人かはすでに愛用中とのこと。
意外とたくさんの人に使われているんですね。

DSC_0032

 

 

米ぬかホットパックは、湿った熱でじんわり温めてくれるので、とても気持ちがいいです。
また、電子レンジで繰り返し使えるのでゴミも出ず、とってもエコ。
アフリカンプリントの布でできていて、ひとつ1080円で販売しています。
これからの本格的な寒さに備えて、おひとついかがですか?

>> このページの先頭にもどる

Copyright (c) 2009-2016 Casa-de-TAKE4 All Rights Reserved.